豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」の期間限定「すき焼き親子丼」と唐揚げ  (豊洲 グルメ ランチ 名古屋コーチン) 

      2024/06/08



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」をご紹介しています。

(豊洲エリア グルメ ランチ 和食) 「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」で、旨い鶏肉ランチ!  

ららぽーと豊洲3の地下1階レストラン街にある「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」さん。

名古屋コーチンの名店ですが、関東には店舗が少なくて豊洲で食べられるのはラッキーだと思っています。

私は週末に訪れたことしかないのですが、11時台に行かないと満席なことが多い印象です。

(豊洲 グルメ ランチ 名古屋コーチン) 「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」の期間限定「すき焼き親子丼」と唐揚げ  

今回いただいたのは期間限定「すき焼き親子丼」(1500円くらいでした)。

「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」さんのメニューはどれも美味しそうで毎回迷ってしまいます。

(豊洲 グルメ ランチ 名古屋コーチン) 「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」の期間限定「すき焼き親子丼」と唐揚げ  

丼の頂に載る名古屋コーチンの生卵は箸でつまんで持ち上げられるテレビで見たことある体験が出来ました!

その下の玉子とじはとってもフワフワで名古屋コーチンのジューシーなお肉と焼き豆腐などのすき焼きの具材を抜群に引き立たせてくれていました。

(豊洲 グルメ ランチ 名古屋コーチン) 「鳥開総本家 アーバンドックららぽーと豊洲店」の期間限定「すき焼き親子丼」と唐揚げ  

今回は名古屋コーチンの唐揚げ2個もいただきました。

こちらも期待を裏切らない美味しさ。

300円くらいでしたのでついで買いも楽しいですね!

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.03)

 - グルメ , , , , , ,