豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ エスニック料理) 「アジアンダイニング ダリマ 豊洲店」の「ビリヤニ」

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「アジアンダイニング ダリマ 豊洲店」をご紹介しています。

(豊洲 グルメ ランチ エスニック料理) 「アジアンダイニング ダリマ 豊洲店」の「ビリヤニ」

「豊洲フォレシア」1階レストランフロアにある「アジアンダイニング ダリマ」さん。

これまでカレーばかり注文していましたが、

「アジアンダイニング ダリマ」さんはタイ料理などのエスニック料理のランチメニューも豊富なんですね。

と言うわけで今回は「ビリヤニ」をランチでいただいてみました!

ちなみに値段は1100円前後でした。



以前、本格的なビリヤニが人気のお店でビリヤニをいただいたことがあるのですが、

あまりにも本格的過ぎて私には美味しいと思えなくて、それ以来遠ざかっていたビリヤニ。

おっかなびっくりの再チャレンジでしたが、

「アジアンダイニング ダリマ」さんのビリヤニはしっかりと日本人向けに味付けされていました。

ただし、味は殆どカレーピラフ。

盛り付けも綺麗でボリュームも満点だったんですが、

本場のビリヤニを知ってしまっただけに、「これはビリヤニじゃないなぁ」とがっかりもしてしまいました。

とは言え、初めからカレーピラフと思っていれば美味しくいただける一品です。

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.22)

 - グルメ , , , ,