豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「松屋 豊洲IHIビル店」の「ごろごろ煮込みチキンカレー」 ピリ辛のこだわりルーが旨い!

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「松屋 豊洲IHIビル店」をご紹介しています。

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」の「たっぷりチーズハンバーグオムレツカレー(欧風カレー、大盛り)」 優待券で1,170円が無料!

豊洲IHIビルの晴海通りとは反対側にある「松屋 豊洲IHIビル店」さん。

以前の記事では併設の「マイカリー食堂」さんについてご紹介していましたが、

今回は松屋さんで新発売された話題の「ごろごろ煮込みチキンカレー」を早速いただいてきました!

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「松屋 豊洲IHIビル店」の「ごろごろ煮込みチキンカレー」 ピリ辛のこだわりルーが旨い!

と、言うことで今回いただいたのは「ごろごろ煮込みチキンカレー」(780円)。

松屋さんのカレーだとお味噌汁が付いてくるのが嬉しい!

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「松屋 豊洲IHIビル店」の「ごろごろ煮込みチキンカレー」 ピリ辛のこだわりルーが旨い!

味覚に刺さるスパイスの効いたオリジナルカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた、旨味あふれるチキンがごろごろ入った逸品。
社内で"モンスターメニュー"とも言われるごろチキは、「オリジナルカレーでなければごろチキとは呼べない」とも言われる程。

以上は松屋さんのHPからの引用ですが、確かにこれまで食べてきたマイカリー食堂さんでは味わうことが無かった旨味が効いたピリ辛加減は

本家の松屋さんブランドでもカレーに特に力を入れていることを窺い知ることが出来ました。

私はカレールーが入った容器の取っ手を両手で掴んでライスの上からかけていただきましたが

無心でカレーライスを食べている間はここが牛丼屋さんであることを忘れていました(笑)。

今年で8周年という「ごろごろ煮込みチキンカレー」。

いつ終売になるかHPでは確かめることが出来なかったので、気になった方はお早めにどうぞ!

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.02)

 - グルメ , , , , , ,