豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」の「ごろごろ野菜カレー(トッピングチキン)」 あの味が忘れられず2週連続の来訪!

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」をご紹介しています。

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」の「たっぷりチーズハンバーグオムレツカレー(欧風カレー、大盛り)」 優待券で1,170円が無料!

豊洲IHIビルの晴海通りとは反対側にある「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」さん。

先週は株主優待券を利用するために訪れたのですが、

コク深くて旨味が濃縮されたマイカリー食堂さん独特の味が忘れられず、昨晩も足が向いていました。

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」の「ごろごろ野菜カレー(トッピングチキン)」 あの味が忘れられず2週連続の来訪!

さすがに自腹なので先週のチーズハンバーグのような豪華トッピングは出来ないものの、

日頃のお野菜不足を鑑みて、

「ごろごろ野菜カレー(トッピングチキン)」(790円)をいただきました。

(豊洲 グルメ ランチ カレー) 「マイカリー食堂 豊洲IHIビル店」の「ごろごろ野菜カレー(トッピングチキン)」 あの味が忘れられず2週連続の来訪!

文字通り、ホクホクで皮付きのジャガイモやニンジン、チキンがゴロゴロと入っていて見た目のインパクトも十分!

今回はマイカリー食堂さんの凄さが良く分かるかな?と思ってオリジナルソースでいただいたのですが

予想通りの旨さで具材との相性もぴったりで、食べながら何度も「旨いな~」と心の中で呟いていました。

ナンと一緒にいただくインドカレーも大好きですが、子供の頃から慣れ親しんだ日本カレーもやっぱり大好きですね~。

牛丼チェーンにイメージからこれまで敬遠されていた女性などにも、きっと目から鱗だと思いますので是非おススメです!

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.11)

 - グルメ , , , , ,