豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ ラーメン) 「太陽のトマト麺 豊洲店」の「太陽のチーズラーメン」

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「太陽のトマト麺 豊洲店」をご紹介しています。

(豊洲 グルメ ランチ ラーメン) 「太陽のトマト麺 豊洲店」の「太陽のチーズラーメン」

豊洲駅から直ぐにある「太陽のトマト麺 豊洲店」さん。

私は数年前にauスマートパスの特典でワンコインでいただける機会に訪れて以来

数年ぶりの訪問となりました。

(豊洲 グルメ ランチ ラーメン) 「太陽のトマト麺 豊洲店」の「太陽のチーズラーメン」
しかも今回も12月16・17日に行われた「創業17周年記念祭」を利用してのもの。

12時前に到着したものの、既に2組の行列が出来ていました。

(豊洲 グルメ ランチ ラーメン) 「太陽のトマト麺 豊洲店」の「太陽のチーズラーメン」

店内は以前よりリニューアルされていて

より開放的な空間で居心地の良さはアップしている模様。



着席後、早速タブレットからオーダーすると5分ほどで配膳されました。

(豊洲 グルメ ランチ ラーメン) 「太陽のトマト麺 豊洲店」の「太陽のチーズラーメン」

今回いただいたのは「太陽のチーズラーメン」。

通常時は913円ですが、今回は550円!

そりゃ混みますわな~。

(豊洲 グルメ ランチ ラーメン) 「太陽のトマト麺 豊洲店」の「太陽のチーズラーメン」

トマトスープにチーズとバジルが加わって、濃厚な味となっていました。

確かに食材にも、調理にもコストが掛かっているのが分かります。

私もチーズ好きなので、これだけ美味しかったら定期的に来ようと思いました。

食べログ掲載ホームページはこちら(本記事執筆時点で 3.12)

 - グルメ , , , ,