豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲エリア 話題) 辰巳の森緑道公園の桜、暖かさにつられてちらほら咲き始める 

   



本日は朝方こそ肌寒かったものの

お昼過ぎからは日向では暑く感じるほどのポカポカ陽気となりましたね!

(豊洲エリア 話題) 辰巳の森緑道公園の桜、暖かさにつられてちらほら咲き始める 

ウォーキングの途中、辰巳駅を中心に整備されている「辰巳の森緑道公園」へ出掛けてきました。

桜並木を発見!

現在の開花状況を調べてみましょう・・

(豊洲エリア 話題) 辰巳の森緑道公園の桜、暖かさにつられてちらほら咲き始める 

暖かさにつられてちらほらと蕾がこぼれて咲き始めていました。

明日も20度を超える暖かさになるということで

早くも来週にはお花見日和がやってきそうですね!

 

 - 話題 , ,