豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(イオン東雲店 話題) 明日から駐輪場が有料になります!

      2022/05/01



豊洲エリアXYZ では「イオン東雲店」の話題を随時お届けしています。

(イオン東雲店 話題) 明日から駐輪場が有料になります!

イオン東雲店では明日3月1日からの駐輪場の有料化に先駆けて

店舗をぐるりと取り囲むように写真のような駐輪設備が設置されました。

(イオン東雲店 話題) 明日から駐輪場が有料になります!

ただし有料化と言っても3時間までは無料ですので大抵のケースではお金を取られることは無さそうです。

確かにこれまでも買い物が終わって自転車を出そうと思ったら周囲に自転車が停められていて出られない

なんてことも有りましたので我々利用者にとってもメリットが有りそうですね!

 - 話題 ,