豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「中栄」をご紹介しています。

(2018年10月 撮影)

(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー

「豊洲市場」が開場して程なく、向かいました。

写真の空き地は現在は複合オフィスビル「メブクス豊洲」がオープンしています。

(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー

開場当初は特に週末は写真のように人で溢れていました。



現在は当時と比べるとびっくりするほど空いています。

(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー

今回ご紹介する「中栄」さんは築地の頃から食のプロたちに愛されていたカレー屋さんです。

お寿司屋さんがどこも長蛇の列なのに比べて「中栄」さんなど海鮮以外のお店は空いているのはある意味、狙い目だと思います。

(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー

(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー


(豊洲市場 グルメ ランチ カレー) 「中栄」… 食のプロを通わせるカレー

今回は印度カレーとビーフカレーを両方楽しめる「合がけ」にしました。

「中栄」さんは写真のようにキャベツがたっぷりなのも特徴ですね。

写真は普通盛りですが、お腹一杯になりました。

間違い無い美味しさのカレー屋さんです。

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事掲載時点で3.55)

 - グルメ , , , , ,