豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ うどん) 「宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店」 

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店」をご紹介しています。

(2018年1月 撮影)

(豊洲 グルメ ランチ うどん) 「宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店」 

(2016年6月 撮影)

(豊洲 グルメ ランチ うどん) 「宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店」 

今でこそ「ビバホーム」内に「丸亀製麵」がありますが、

その前は豊洲で讃岐うどんと言えば「宮武讃岐うどん」でした。



私ごとですが、「宮武讃岐うどん」との出会いは未だ豊洲に出来る前、

南船橋の元祖「ららぽーと」で、「初めて見る讃岐うどん屋さんだな~」と思ったのが最初でした。

なので豊洲にも出来ると知ったときは「なるほど、ららぽーとに入る讃岐うどん屋さんなのね」と思ったものでした。

(豊洲 グルメ ランチ うどん) 「宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店」 

私は大抵、「かけうどん」「野菜かき揚げ」が殆どで「かぼちゃ」などを追加したりしなかったり。

今では「イオン東雲店」に「はなまるうどん」が有りますし、

豊洲エリアの讃岐うどん屋さんの充実ぶりは昔を知っている私からすると目を見張るものがあるのでした。

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , , ,