豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」の「マグロ、中トロ、ネギトロ、うに丼」

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「山はら」をご紹介しています。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

豊洲市場 水産仲卸売場棟 3Fの飲食街にある「山はら」さん。

土曜日の12時前の訪問でしたが、いつもの光景ながら寿司や海鮮丼の名店はどこも行列が出来ています。

今回は初訪問となる「山はら」さんに決めました。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

一番目立つ位置に掲げられている「北海道 丼」がまずは気になります。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

やはり人気ランキングでもNo.1のようですね。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

「山はら」さんは本当にメニューが多彩で趣向を凝らしていらっしゃるのが良く分かりました。



全部盛も見た目のインパクトが絶大で迷いますね~。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」

「今月の激安セット」「お得なセットメニュー」など

一回迷い始めると、とことん迷ってしまいそうなメニュー構成であることが分かりました。



今回いただいたのは「マグロ、中トロ、ネギトロ、うに丼」(2400円)。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」の「マグロ、中トロ、ネギトロ、うに丼」

「豊洲と言えばマグロ!」というマグロ派の方におススメ!

小鉢も色々と付いているので女性にも人気なようです。

(豊洲市場 グルメ ランチ 海鮮丼) 「山はら」の「マグロ、中トロ、ネギトロ、うに丼」

ネギトロを食べて、口に入れた瞬間に旨味が広がる感覚を堪能しても良し!

中とろを食べて、しっかりした食感の後に広がるマグロの旨味をまた堪能しても良し!



やはりこちらも豊洲市場に来た思い出になる逸品でした。

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.27)

 - グルメ , , , , ,