豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利 豊洲駅前店」の「中華丼」ランチ

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「永利 豊洲駅前店」をご紹介しています。

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利」… 豊洲で中華と言えば

東京メトロ有楽町線 豊洲駅に直結の豊洲センタービル1階にある「永利 豊洲駅前店」さん。

今回は週末のランチタイム・12時過ぎの訪問でしたが

やはり満席で5分程行列に並んだ後に着席出来ました。

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利 豊洲駅前店」の「中華丼」ランチ

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利 豊洲駅前店」の「中華丼」ランチ

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利 豊洲駅前店」の「中華丼」ランチ

お得なランチタイムは平日は午後7時まで、週末は午後5時までと庶民には嬉しい長めの設定をしてくれています。



昼は平均1000円ほどで美味しいランチがいただけるのですが

夜は予算が3000円を超えそうなラインナップになりますので、よりランチのお得感があります。

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利 豊洲駅前店」の「中華丼」ランチ

今回いただいたのは「中華丼」(1000円)。

本日のスープ、サラダ、杏仁豆腐がセット。

100円プラスで大盛に出来るのですが、普通盛りで写真のような大ボリュームなので

大盛は未だ挑戦したことは有りません(笑)。

(豊洲 グルメ ランチ 中華) 「永利 豊洲駅前店」の「中華丼」ランチ

メニュー名は「中華丼」ですが、

私は八宝菜のイメージで注文しています。



白菜やら筍やら卵やら様々な具材が旨味たっぷりのタレを纏い、

食べ始めたら旨くて止まらなくなりそうなご馳走。

御飯も茶碗2杯分は有りそうな大ボリュームですので

食後にお仕事をされる方は眠気に注意かもしれませんね。

 

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.45)

 - グルメ , , , ,