豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(月島 グルメ ランチ 焼きそば) 「あぺたいと酒場 月島総本店」の「両面やきそば ランチセット」

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「あぺたいと酒場 月島総本店」をご紹介しています。

月島駅から徒歩3分、もんじゃ通り商店街エリアにある「あぺたいと酒場 月島総本店」さん。

(月島 グルメ ランチ 焼きそば) 「あぺたいと酒場 月島総本店」の「両面やきそば ランチセット」

「両面やきそば」で有名なお店です。

高島平団地内にある本店はマスコミに数多取り上げられていますね。

(月島 グルメ ランチ 焼きそば) 「あぺたいと酒場 月島総本店」の「両面やきそば ランチセット」

今回はランチでいただいてきました。



初来店でしたので定番の「両面やきそば ランチセット」(900円)を注文。

(月島 グルメ ランチ 焼きそば) 「あぺたいと酒場 月島総本店」の「両面やきそば ランチセット」

ランチセットなのでスープと御飯がセットです!

(月島 グルメ ランチ 焼きそば) 「あぺたいと酒場 月島総本店」の「両面やきそば ランチセット」

「両面焼き」なのでパリパリとした独特の食感は新体験!

多くの方がクセになってリピートしているのが納得です。

生ビールを飲みながらも絶対合いますね~。

「たまには豊洲以外でグルメを」と考えていらっしゃる方にもお手軽でおススメです!

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , ,