豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 ランチ スイーツ パンケーキ) 「Butter ららぽーと豊洲」

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「Butter ららぽーと豊洲」をご紹介しています。

(2017年2月 撮影)

(豊洲 ランチ スイーツ パンケーキ) 「Butter ららぽーと豊洲」(豊洲 ランチ スイーツ パンケーキ) 「Butter ららぽーと豊洲」(豊洲 ランチ スイーツ パンケーキ) 「Butter ららぽーと豊洲」


(豊洲 ランチ スイーツ パンケーキ) 「Butter ららぽーと豊洲」

「Butter ららぽーと豊洲」さん。

今回の写真は移転前に訪れた時のものです。

洗練された店内で海側の席で写真のような目にも鮮やかなパンケーキをいただいていると、

自分が庶民であることを一瞬忘れさせてくれます(笑)。

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , , ,