豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

   



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「ジャラナ 晴海店」をご紹介しています。

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

晴海トリトンスクエアの2階にある「ジャラナ 晴海店」さん。

この通りは同じく北インドカリーの「ボンベイカフェ」さん、日本の「ココ壱番屋」さんも並ぶ

ちょっとしたカレー通り。

「ジャラナ 晴海店」さんは初訪問となります。

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

今回のお目当てはカレーですが、

アジアンダイニングということでガパオライスやパッタイと言ったタイ料理もランチでお得にいただくことが出来るみたいです。



晴海エリアでは私の記憶ではエスニック料理のお店は少ないように思いますので、貴重なお店だなと思いました。

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

ランチセットはいずれもサラダとドリンクが付いてきます。

この後、私はマンゴーラッシーをいただきました。

いずれもセットの”おまけ感”はあまり感じず、好感を持ちました。

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

今回いただいたのは「1種類カレーランチ」から「チキンカレー」(900円)。

初回と言うことで、定番をいただいてお手並み拝見というところです。

ナンはあっさりタイプでパクパク食べられそうな感じ。



それにターメリックライスも標準で付いてくるところはポイント高い!

もちろん、ナン・ライス共にお替り自由です。

(晴海 グルメ ランチ カレー) 「ジャラナ 晴海店」の「1種類カレーランチ」

そして肝心のチキンカレー・・

ボリュームが少し寂しくて、

ナンをお替りしたらカレーが足りなくなってしまったところが少し残念ではありますが、

味は本格的で、税込み900円のセットとしてはコスパが高いという結論で有ります!

 

食べログ掲載ホームページはこちら(本記事執筆時点で 3.25)

 - グルメ , , , , ,