豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(グルメ スイーツ マクドナルド) 期間限定、今だけ!「マックシェイク® 辻利抹茶ラテ」

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「マックシェイク® 辻利抹茶ラテ」をご紹介しています。

今、話題になっているマクドナルドの「マックシェイク® 辻利抹茶ラテ」(Sサイズ ¥150 Mサイズ ¥230)。

イオン東雲店、フードコート内にあるマクドナルドでいただいてきました!

飲んでみてまず思ったのが「頑張ってるな~!」。

本家の半値以下の安さでどれだけ近づけられるかに注目していました。

風味は元のマックシェイクのバニラ味に負けない抹茶の食感となっていて

一番やってはいけない「チープ感」は私は感じませんでした。

カップも「マックシェイク® 辻利抹茶ラテ」オリジナルで

辻利さんのロゴが目立つようにデザインされていることから

実際、辻利さんがしっかりと監修されたんだろうなと想像します。

期間限定ということで、私もあと数回はいただきたいと思います!

 - グルメ , , , , , , ,