豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(ららぽーと豊洲 話題) 明日は「ららぽーと豊洲1・2」は休館日!

      2022/05/01



豊洲エリアXYZ では「ららぽーと豊洲」の話題を随時お届けしています。

明日2月15日(火)は「ららぽーと豊洲1・2」は休館日と言うことで入館できませんが、「ららぽーと豊洲3」は通常営業されるということです。

ランチなど飲食については何とかなりそうですね!

詳細はこちらをご覧ください(ららぽーと豊洲ホームページ)

 - 話題 ,