豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(有明ガーデン グルメ ランチ カレー) 「ディップガーデン テラス」の「インディアン ランチ セット」

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「ディップガーデン テラス」をご紹介しています。

同店の以前の記事もご参照ください。

(有明ガーデン グルメ ランチ カレー) 「ディップガーデン テラス」の「ディップガーデン スペシャル ターリー」

「有明ガーデン」5階レストランフロアにある「ディップガーデン テラス」さん。

今回は平日1人でランチをいただいてきました。

(有明ガーデン グルメ ランチ カレー) 「ディップガーデン テラス」の「インディアン ランチ セット」

今回いただいたのは「インディアン ランチ セット」(990円、休日は1100円)

カレー1種類・バターナンorサフランライス・サラダ&ソフトドリンク付きで、

今回はバターチキンカレーにしました!



カレー1種類ですと確かに楽しめるカレールーの種類は減るんですけど、たっぷりの器によそっていただけるので

これはこれで嬉しいんですよね。

ナン&ライスはお替り自由なのでついつい食べ過ぎちゃいます。

この日もお腹パンパンで午後の仕事が捗らなかったとか(笑)。

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , , ,