豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「すしつね 匠 豊洲店」をご紹介しています。

尚、「すしつね 匠 豊洲店」さんの以前の紹介記事もご参照ください。

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の1000円以下平日ランチ!

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」で、お得なにぎりランチ!

(2020年6月 撮影)

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ

「ららぽーと豊洲」3階レストランフロアにある「すしつね 匠 豊洲店」さん。

今回はリニューアルオープン記念で期間限定ランチを出されていたので訪れました。

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ
(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ



今回いただいた期間限定ランチ(750円)はこれまでの同店のメニューの中で最もお得と思うものでした。

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ
(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ
(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ
(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」の期間限定ランチ

にぎり10貫に茶碗蒸しと味噌汁が付いて750円は安い!

私は期間中、数量限定なので開店の11時過ぎに数回訪れていただきました。

今後も折を見てお得なメニューをお願いします!

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , , ,