豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲市場 グルメ ランチ 定食) 「とんかつ小田保 場内店」の「ヒレカツ定食」「アジフライ定食」

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「とんかつ小田保 場内店」をご紹介しています。

(2019年7月 撮影)

(豊洲市場 グルメ ランチ 定食) 「とんかつ小田保 場内店」の「ヒレカツ定食」「アジフライ定食」
(豊洲市場 グルメ ランチ 定食) 「とんかつ小田保 場内店」の「ヒレカツ定食」「アジフライ定食」

豊洲市場の水産仲卸棟の飲食店街にある「とんかつ小田保 場内店」さん。



観光客の皆さんは大抵お寿司屋や海鮮丼が目当てなので

「とんかつ小田保 場内店」さんは名店にも関わらず直ぐに入店出来る穴場です。

(豊洲市場 グルメ ランチ 定食) 「とんかつ小田保 場内店」の「ヒレカツ定食」「アジフライ定食」

美味しそうなメニューが並び、迷いました。

トンカツ店ということで「ヒレカツ定食」は直ぐに決まったのですが

トンカツ店の「アジフライ定食」も、どうしても食べたくなりました。

結局、同行者とシェアすることにしました。

(豊洲市場 グルメ ランチ 定食) 「とんかつ小田保 場内店」の「ヒレカツ定食」「アジフライ定食」

「ヒレカツ定食」(1200円)

サクサクの衣をまとった上質のヒレ肉は絶品!

(豊洲市場 グルメ ランチ 定食) 「とんかつ小田保 場内店」の「ヒレカツ定食」「アジフライ定食」

「アジフライ定食」(1200円)

同じ豊洲市場からの新鮮なアジを使っているから旨いのは当然でしたね。

食べログ掲載ホームページはこちら (本記事掲載時点で3.66)

 - グルメ , , , , ,