豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ 魚介) 「豊洲場外食堂魚金」の「ブリしらす丼」

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「豊洲場外食堂魚金」をご紹介しています。

尚、「豊洲場外食堂魚金」さんの以前の紹介記事もご参照ください。

(豊洲 グルメ 飲み会 魚介) 「豊洲場外食堂魚金」… 「豊洲場外」を名乗るだけのことはある!

豊洲ベイサイドクロスタワー内の「ららぽーと豊洲3」1階レストランフロアにある「豊洲場外食堂魚金」さん。

1月3日の11時半頃に伺ったのですが、店内は既に満員で行列に並ぶこととなりました。

(豊洲 グルメ ランチ 魚介) 「豊洲場外食堂魚金」の「ブリしらす丼」

上の写真のように店外には短い間隔でメニューが貼られていました。



お客さんに行列中にオーダーを決めてもらって少しでも混雑を解消しようという努力を感じますね~!

今回は15分程で入店出来ました。

(豊洲 グルメ ランチ 魚介) 「豊洲場外食堂魚金」の「ブリしらす丼」
(豊洲 グルメ ランチ 魚介) 「豊洲場外食堂魚金」の「ブリしらす丼」

「ブリしらす丼」(1100円)を注文。

「ホタテのクリームコロッケ」付きです!

”せっかく魚金に来たのだから新鮮なお魚を味わえるメニューが良いね”

ということでオーダーしましたが、期待に見事に答えてくれています。

ボリュームも私のような大人の男性でも十分な量で、申し分無しでした。

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , , ,