豊洲エリアXYZ~豊洲エリア情報をはじめとする総合サイト

豊洲エリアで暮らす/暮らしたい方々のお役に立つ情報を日々集め、お伝えしています。トップページ内の検索BOXをご活用くださいね!

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」で、お得なにぎりランチ! 

      2022/05/01



豊洲エリアXYZのグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。

本記事では「すしつね 匠 豊洲店」をご紹介しています。

(2018年7月 撮影)

(豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」で、お得なにぎりランチ! (豊洲 グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」で、お得なにぎりランチ! 

前回掲載後、ディナーで訪問した際の写真が発掘されたので追加しました。



やはり高級なネタで、よりお店の腕が発揮されますね!

確かお会計は1人2000円くらいだったと記憶しています。

(2013年8月 撮影)

(豊洲エリア グルメ ランチ 寿司) 「すしつね 匠 豊洲店」で、お得なにぎりランチ! 

「ららぽーと豊洲」3階にある「すしつね 匠 豊洲店」さん。

写真の訪問時はリニューアルオープン前で「豊洲漁港寿し常」という店名だったと思います。

当時から庶民な私はお得なランチで行くのが殆ど。

特に平日ランチは1000円以下で10貫前後のランチにぎりがいただけるのは今でも有難いです。

豊洲市場に行く時間は無いけど豊洲市場直送のお寿司を食べたい!という方にはピッタリだと思います。

食べログ掲載ホームページはこちら

 - グルメ , , , , ,